
今日は雲が多く空も暗いですが、富士山ははっきりと見ることができました。
先日、5/31に南陵の森で行われた”南陵の森~新緑のピクニックデイ~”にFSPJメンバーとして参加してきました。
気温は高かったですが天気にも恵まれ、無事にイベントを終えることができました。
他の参加者のみなさんもものづくりやゲーム、ドッグショーを楽しまれていて、私自身とても良い体験だったと感じています。
当日の様子を活動記録としてまとめました!
下記リンクからぜひご覧ください↓
FSPJ活動記録ブログはこちら
情報システム部 佐藤