本日からゴールデンウィークですね。
弊社は、毎月第1土曜日を出勤日とし、
正社員や8時間従事者対象に全体会議を行っていますが、
5/6土曜日は、全体会議を中止しました。
目的は、
—————————
・有給休暇の利用推進
・ゴールデンウィークに連続で休みが取れる方は、休みを取ってプライベートの充実
—————————
です。
全体会議が延期ではなく中止になることは、
過去に前例がありません。
所定休日にすることも検討されましたが、
工場稼働だったり、月初の締業務だったりと、休むわけにいかない担当者も多く、
全体会議の中止という対応となりました。
社長の粋な計らいに感謝します。
営業活動は、部署により違いますので、
詳細は各担当者にお問い合わせをお願いします。
みなさん、素敵なゴールデンウィーク過ごされることを願ってます。
休み明け、皆さんの楽しかったご報告などアップできるかもしれません。
私も楽しみにしています。
(業務部H.H.)