①部署 倉庫本部 取締役本部長 佐野祐信 ②仕事の内容 当社営業関係の本部長と倉庫部部長を拝命しています。 得意先との良好な関係を築きながら、どうすれば会社が儲かるかな~と・・・・・ ③仕事のアピール とにかく管理職も含め優しい人が多いですよ。 怒ると怖い人もいますが、フレンドリーな会社です。 運送会社と思われる方が多いと思いますが、製造加工ロジスティクス企業です。 ホームページをご覧になってください、富士宮で一番の成長企業です。 ④当社を志望した理由 アルバイトの作業員から始め、社員にしていただき苦節32年、 GOODな会社だから入社しました。 ⑤仕事の近い将来の夢 若い人たちが、富士宮で真っ先に入社したいと思われる会社にしたいと思っています。 ⑥後輩・就活中の学生へ どんな仕事も大変ですが、自分なりに努力すれば見てくれている人がいます。 頑張って自分の人生を楽しくしましょう! ⑦休みの過ごし方  映画鑑賞(洋画 ジョー ブラックをよろしく・奇跡のシンフォニー 古いけどいい映画ですよ)。 麻雀 ⑧仕事以外の夢  定年後に実家の(製茶業 やまさ園)お茶の販路拡大及び輸出。 sanomasanobu
(管理本部 H.Haragaより) 佐野取締役は、アルバイトから入社だったんですね。今回初めて知りました。現在は、トップ4の位置にいることを考えると、、、すごい~なんて思います。普段は、気さくに話しかけてくれる、面白いおじさまです!スイーツが好きで、よく、アイスを買ってきてくれます。弊社プチ企画の「甘い一日」も佐野取締役のお仕事です!!(笑)
①部署 倉庫部 部長 松坂透修 ②仕事の内容 倉庫での貨物の保管及びトラックへの積み卸し作業。 ③仕事のアピール 仕事に関係するいろんな資格が取得できます。 仕事のやりがいがあり、働きやすい職場を目指し日々努力しています。 ④当社を志望した理由 運送業に興味があり、先輩の紹介で入社しました。 ドライバー希望でしたがトラックの空きがなかった為、何カ月かリフトマンとして働いている内に 倉庫の仕事にやりがいを感じ、現在も日々勉強中です。 ⑤仕事の近い将来の夢 一人でも多く技術的にも人間的にも優秀な人材を育てる事です。 ⑥後輩・就活中の学生へ 今自分が何を一番やりたいかを考え、決めたらそれをやり続けて下さい。 ⑦休みの過ごし方  少年野球の指導。 ⑧仕事以外の夢  まずは甲子園球児を育て、後にプロ野球選手になれる子供達を育成していきたいです。 matuzaka
(管理本部 H.Haragaより) 松坂次長は、少年野球話をよく朝礼でしてくれます。こんなお父さんが教えてくれるなんて、いいな〜って思う暖かいお父さんって感じです。
①部署 製造本部 化粧品部 次長 中村正臣 ②仕事の内容 海外からの輸入化粧品を国内販売向けに生産、全国出荷発送を行っています。 ③仕事のアピール 多くの女性がみんな元気に働き、活気のある職場です。 化粧品全般  ネイル・リップ・ファンデーション・化粧下地 等を、シール貼りや箱入れ、等製造加工から全国配送まで行なっています。 従業員の方々に恵まれとても協力的なので多くの面で助けられてます。 ④当社を志望した理由 当時の仕事時間が不定期で自宅にいる時間が少なく、新婚だったので勤務時間の安定している職場を希望していました。妻が新聞広告で富士宮通運の求人広告を発見し、即時応募し面接後採用していただきました。 ⑤仕事の近い将来の夢 部下の教育と育成に力を注ぎたいと思います。在庫管理、従業員の管理、倉庫管理を引継ぎして次のステップアップに臨みたい。 ⑥後輩・就活中の学生へ 学生から社会に出て勤めることは大きなプレッシャーに感じるかと思います。 今後の人生で重要な分岐点ですので焦らず慌てず、自分の見合った企業を見つけて下さい。 富士宮通運は仕事にやりがいがあり、チャレンジや結果を残すことで必ず評価してもらえます。 おすすめの企業ですので興味がありましたら、見学だけでも良いのでいらしてくださいね! ⑦休みの過ごし方  週末にまとめて日用品の買い物をしたり、自宅で休養することが多いです。 休日に疲れを癒して、月曜日からの仕事に臨みます。 子供が高校生になり、ほぼ手を離れたので、今後趣味を見つけたいと思っています。 ⑧仕事以外の夢  リゾート地に一軒家を立てて、定年後は時間に縛られずゆっくり過ごしたいです。 nakamura
(管理本部H.Haragaより)中村次長の勤務地は、私が入社した時に初めに勤務した地です。パワーあふれる女性従業員の方達が、丁寧に仕事を教えてくれましたし、失敗しても皆がフォローしてくれました。先日、小泉地区での忘年会に行きましたが、この小泉地区の面々がここの勤務地になります。 それらの女性従業員を取りまとめている中村次長は、いつも物静かな感じの語り方ですが、一貫性がある指導ですごいと思います。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
       
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
    123
45678910
11121314151617
25262728293031
       
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       
      1
2345678
16171819202122
3031     
    123
45678910
18192021222324
       
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
31      
   1234
567891011
12131415161718
       
1234567
15161718192021
22232425262728
293031    
       
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
       
  12345
6789101112
20212223242526
2728293031  
       
  12345
13141516171819
2728     
       
      1
2345678
9101112131415
23242526272829
3031     
   1234
567891011
12131415161718
262728293031 
       
 123456
78910111213
21222324252627
282930    
       
     12
10111213141516
24252627282930
31      
   1234
19202122232425
       
1234567
891011121314
15161718192021
293031    
       
    123
45678910
18192021222324
25262728293031
       
  12345
6789101112
27282930   
       
      1
3031     
    123
       
 123456
78910111213
21222324252627
28293031   
       
 123456
21222324252627
28      
       
     12
10111213141516
31      
  12345
6789101112
2728293031  
       
2930     
       
    123
       
  12345
6789101112
27282930   
       
      1
9101112131415
3031     
   1234
19202122232425
       
78910111213
282930    
       
     12
31      
   1234
567891011
2627282930  
       
293031    
       
       
       
    123
11121314151617
18192021222324
       
 123456
78910111213
28293031   
       
      1
30      
   1234
567891011
       
 123456
282930    
       
     12
10111213141516
31      
  12345
6789101112
20212223242526
       
2930     
       
    123
45678910
25262728293031
       
  12345
27282930   
       
      1
3031     
     12
       
  12345
       
      1
3031     
    123
       
14151617181920
28293031   
       
      1
30      
   1234
567891011
       
15161718192021
293031    
       
     12
       
  12345
       
2930     
       
    123
45678910
       
    123
45678910
25262728   
       
 123456
78910111213
28293031   
       
     12
31      
   1234
19202122232425
       
891011121314
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
      1
3031     
    123
45678910
       
 123456
78910111213
28293031   
       
      1
30      
   1234
       
   1234
567891011
262728    
       
1234567
293031    
       
    123
       
  12345
27282930   
       
      1
9101112131415
3031     
    123
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
     12
31      
   1234
567891011
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
20212223242526
       
  12345
2728     
       
      1
3031     
   1234
262728293031 
       
78910111213
282930    
       
     12
31      
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
       
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
    123
45678910
18192021222324
25262728293031
       
  12345
27282930   
       
      1
2345678
9101112131415
23242526272829
3031     
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

カテゴリ別記事一覧

月別記事一覧

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0544-26-2111(平日8:30~17:15)
メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ

化粧品/健康食品/医薬部外品のことならお任せください。1P/Lの倉庫保管から大ロットの製造加工まで、製造加工・倉庫保管・通運輸送のベストプラクティスをご提案させていただきます。