先日、PR動画Ver.2の撮影を行いました。

今回は、富士山フロント工場の健康食品製造と

工場で働くスタッフさんのシーンを撮影です♪

<スタッフの作業シーン 撮影中>

<シュリンク機の撮影>

流れる製品を、ほんの隙間から撮影。

<ハンドリフトのシーン>

まずは、動きを打合せ。

カメラマンも、カメラを片手に一緒に走っていました。

<スタッフの作業シーンVer.2>

スタッフさん、緊張させてしまいました(*^_^*)

<充填機撮影>

邪魔にならない様に、私たちは背中を壁につけ、遠くから見守り。。

でも、映像チェックは必須!

<充填ボトルをラインに乗せるシーン>

まぶしいライトが当たっていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、事前にシナリオ作成などをアドバイスされ、対応しました。

本職の方たちからすると、きっとまだまだ足りない私たちだと思いますが、

それでも昨年夏に経験したVer.1を糧に、ちょっとはましになったと自己満足です。

現在、制作会社で編集作業をしていただいています。

音楽と合わせながら、シーンをつなげ、インパクトがあるように。。。

なんて、言うのは簡単ですが、結構大変だと思います。

 

完成しましたら、皆様にぜひ見ていただきたいと思います!

お楽しみに。

 

情シスH.Haraga

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0544-26-2111(平日8:30~17:15)
メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ

化粧品/健康食品/医薬部外品のことならお任せください。1P/Lの倉庫保管から大ロットの製造加工まで、製造加工・倉庫保管・通運輸送のベストプラクティスをご提案させていただきます。